--.--.--



2009.01.12

コレミヤ シフトブーツ&サイドブレーキブーツ

またもや、やっちまっただよ。
シフトブーツとサイドブレーキブーツを換えちゃいました。
21011201.jpg

交換前はこんな感じ。
21011202.jpg
これはこれでいいんだけどねぇ。

装着したのは、「みんカラ」などでは、国産車、輸入車問わず、いろんな車種でレポートが掲載されている「コレミヤ」さん。
革の色、ステッチの種類も選べるのがいいね。
まぁ、いろいろ悩んだ挙げ句、結局定番の「黒革に赤のダブルステッチ」にしちゃいましたけどね。
21011203.jpg
さすがに、みんなが高評価するだけあって、なかなかの作りです。
この作りで、この値段はお得だと思いました。
21011204.jpg
ただ、とってもよすぎて、ある程度自己主張しちゃってる気がします。
こーなると、純正ウレタンシフトノブがちゃっちく感じるかなぁ。
実用的には好きなんだけど、悩むところです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
