--.--.--



2009.01.11

スキー場にて記念に一枚

デカデカと私登場(w
21011101.jpg
まぁ、モザイクはかけさせてもらいましたが。



今日は今シーズン、4回目のスキー。

ウチの子も、何とか一人で下りてこられるようになったと思います。

しかし、パラレル、ウェーデルンまではまだまだ遠い気がしますけどね。

で、今日は下の子は、気分が変わったのかソリに夢中。
スキーはぜんぜんやらずじまいでした。
上の子も誘うのですけど、なかなかスキーを履きません。
どうしたらスキーの面白さが伝わるもんかねぇ。



この記事へのコメント
ハッΣ
遂に登場しましたネ( ̄▽ ̄) ニヤ
私もえでぃくすに乗って写真撮りたい(^ω^)
Posted by 今井ta*nuko at 2009.01.12 13:05 | 編集
乗ってってボンネットの上かなんかに?(w
是非セルフタイマーでお願いします。

どこぞのブログで「更新せぇ~」ってプレッシャーがあったから、思わず自分まで駆り出しちまったじゃねーかよ(w
Posted by はくろー at 2009.01.12 23:53 | 編集
よ~くお分かりで^^
もちろんボンネットの上に乗って!!でも傷ついちゃうから水着かな('-'*)エヘ
セルフタイマーなんて使うわけが!!撮って貰うんですよ~。

ブログ毎日チェックしてます。よろしくお願いいたします…。
Posted by 今井ta*nuko at 2009.01.13 20:53 | 編集
エヘってアンタっ。

実現の暁には是非メール添付願います。
もちろん、バラまいたり投稿したりしませんから(w
Posted by はくろー at 2009.01.14 00:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
