--.--.--



2009.01.04

下の子、スキーデビュー

今日は下の子(現時点で4歳)がスキーデビューしました。
21010401.jpg
といっても、おもちゃのスキーです。
上の子がやっているのを見てやりたくなったみたいなので、とりあえずおもちゃのスキー(1980円)を履かせてみました。
この画像、結構気に入っているんですが、寝っ転がって撮影しました。
雪の上じゃないとなかなか寝っ転がっての撮影はムズカシイですよね。(w


 
同じように上の子も。
21010402.jpg
 


上の子のスキーの練習もしましたが、今日はどちからといえば下の子と一緒に滑りました。
滑ったと言っても、私が、子供を抱きかかえて一緒にボーゲンで滑り降りた程度の話ですけど。
リフトもはじめて乗りました。
21010403.jpg
21010404.jpg
リフトの上で、「降りる~」とか言って泣き出したらどーしようと思っていたのですが、乗せてみたら結構平気だったのは意外でした。

21010405.jpg
今日はかなり楽しかったみたいで、大はしゃぎしていました。

この記事へのコメント
おおお~!
かわいい写真がいっぱい~!!
1枚目いいですねぃ!
最後のも好きです。
スキーかぁ。
自分がすべれないからな~(笑)

Posted by つっきぃ at 2009.01.06 13:33 | 編集
ありがとうございます。
親ばかな写真ばかりで申し訳ないです。

スキーとかボードとかおもしろいですよ。
筋力がありそうなので、ぜんぜん大丈夫でしょう(w
Posted by はくろー at 2009.01.07 00:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
