2009.01.02

吹雪

スキー場に出かけたんですが、吹雪でした。
21010201.jpg
といいますか、自宅を出発する時点で、自宅も吹雪だったので覚悟はしてたんですけどね。
そのおかげもあってか、スキー場はガラガラ状態。
そーゆー意味では、とても快適に滑ることができました。


 
で、子どもが滑っている動画を撮影したので、ネットにアップし、ここに貼り付けようと思ったのですが、
たまたまスキー場のスピーカーの近くで撮影していたため、動画にスキー場で流れていた曲が思いっきり入っていました。
そーゆーのって、やっぱ削除されちゃうのかなぁ・・・。
よくわかりませんが、あとで削除されちゃうのも何なので、別の機会にまた撮影することにします。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する