2008.12.28

今年最後の忘年会

今年最後を飾る忘年会がありました。
発起人は私。
全部で8人参加です。


 
人間ドックの結果の話など、じじくさい話題が多かったな(w

20122801.jpg
こいつら、最終のバスにも遅刻、結局12時頃まで飲んでました。
ウチの嫁に頼んで、こいつらを次の飲み屋まで車で送ってもらい、
私は先に帰りましたが、あの後いったい何時まで飲んでたんだろうねぇ。

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました、楽しかったっす。
結局、帰宅は2時過ぎでした…また、来年もよろしくお願い致します。では、よいお年を。
追伸:奥様へ
ありがとうございました&申し訳ありませんでした。このお詫びはいつかさせて下さい。
Posted by ぶろじぇね at 2008.12.29 23:33 | 編集
お疲れ。
楽しめたようで幸いです。
なんだか、やたら騒いだ気がしますが、
まぁ2軒目が結構混んでたのがちょっとガッカリだったかな。
嫁へはコメントの内容を伝達しておきました。
お詫びがあるなら私が受けますが(w

来年もよろしくお願いします。
つーか、いきなりコメントなのね(w

Posted by はくろー at 2008.12.31 16:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する