--.--.--



2008.12.25

今年のキーワードは「作る」

今年のサンタさん、暦通りの平日にやってきました。
去年や一昨年は直近の土曜日の真夜中にやってきてたんですけどね。
どーも忘れてました。
20122501.jpg
おかげで今朝は、ただでさえ学校へ行く支度に追われているのに、
子供たちはプレゼントに気をとられてしまって、かなり遅くなりました。

来年はやっぱ土曜日の夜に来るべきでしょう。



今年のプレゼント。
長女へは編み機っつうのか機織機っつうのか? 
20122502.jpg
夜になって夢中になって織ってました。
20122505.jpg
普通の毛糸が使えるってのがいいですね。

次女へはワタアメ製造器
20122503.jpg

これ、ちゃっちぃかと心配していたんですが、
なかなかどーして、結構まともです。
20122504.jpg
こちらもグラニュー糖をスプーン1杯でできてしまいます。


今年のプレゼントのキーワードは「作る」だったみたいです。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
