--.--.--



2008.12.17

忘年会

昨日は、忘年会。
もう今年何回目の忘年会だかわからなくなってしまいました。
20121601.jpg
珍しくIXY2000ISをもちこんでみました。


 
最初はビール。
20121602.jpg

20121603.jpg

20121604.jpg
焼きたらこなんですが、やたらグロい。
なんだこりゃぁって感じ。

と、結局撮ったのはここまで。
熱燗に切り替わったと同時にやたらハイペース。

記憶が断片的にしかありません。


明日はまた忘年会。
これでラスト2回となりました。

どんくらい記憶が残っていることやら。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
