--.--.--



2008.12.14

in the moonlight

20121405.jpg
月がこんなに綺麗に出ていました。

しかし、日記として、よいタイトルが思いつきません。
ボキャブラリーのなさを感じてしまいます。



20121406.jpg

20121407.jpg

20121408.jpg

要は「ふたご座流星群」の1個でも見えないもんかと、外で星空を見上げていたんですが、
1個見えたような・・・・。

ピークとしては昨夜だったんですが、忘年会でグデングデンになってたので、
とても見ることなんてできなかったのよ。

しかたがないので月を撮影してみたんですけどね。
月が明るすぎるし、雲が多すぎるし、霧が出てるし、あまりよろしくないなぁ。

つーか、何より寒い・・・・。

この記事へのコメント
あ、やっぱり!
はくろーさん見てるんじゃないかと思ってました。
昨夜はあいにくこちら、雲っていたんですよ。
忘年会でぐでんぐでんではなかったしw
ふたご座流星群って見つけやすいけど、何しろ寒いですよねぃ!!
Posted by つっきぃ at 2008.12.15 00:32 | 編集
あ、そうなの?
まんまと行動が読まれてしまいました。
ピークの晩は雨降ってたような・・・。
あまり記憶が確かではありません。
濡れながら飲み屋街を歩いたような気が(w
Posted by はくろー at 2008.12.16 01:00 | 編集
香川は ピークの夜は 雨で次の日は曇り…orz
15日に見てました(笑)結局今年は1個も見れず…(つд∩) ウエーン
何年か前の大出現の流れ星が忘れられない…(ノД`)シクシク

来週に期待しよっと^^

Posted by みん at 2008.12.17 00:44 | 編集
あの流れ星はすごかったね。
こんなことがあるんかと思ったもんね。
確かにあん時も夜空を見上げてたなぁ。

来週はこぐま座ってやつか?
晴れるといいねぇ。
月は暗いらしいよ。
Posted by はくろー at 2008.12.18 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
