2008.12.14

パーキングブレーキカバー

パーキングブレーキカバ-を装着してしまいました。
20121401.jpg
ちなみにアルファ純正です。
赤のステッチがとってもかっこよいです。



純正はとってもショボい感じ。
これはアルファの戦略なんですかねぇ。
20121402.jpg
あえて、カバーを装着したくなるようになってるかも。

20121403.jpg

20121404.jpg
かなりお気に入りです。
ただ・・・装着方法まちがえたっ。
もうちょっと根本から装着すべきところ、先っちょぎりぎりに装着してしまいました。




・・・まぁいっかぁ。かっこよいし。

この記事へのコメント
最近怒涛の勢いでアルファ弄りですね~。
弄り甲斐のあるクルマってことなんでしょうね。
カッコイイですもん。。
Posted by gure at 2008.12.14 21:22 | 編集
いやぁ、ワイパーのゴム交換したらウズウズしちゃって。(w
大物は嫁にバレルとまずいので、とりあえず小物を。
でも、ホントはこれ通販で一度に購入した物をちょっとずつ装着してんですよ。
Posted by はくろー at 2008.12.15 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する