2008.12.13

キーレス電池交換

ネットを徘徊していたら、こちらの記事に目がとまりました。
そーいや、ここ数日、キーレスが効かないことが多くて
鍵穴に鍵を差し込んで解錠していたんでした。(w
20121301.jpg


早速、記載されていた 「CR1220」 という番号の電池を買ってきました。
20121302.jpg

精密ドライバーのプラスで1本ネジを抜き、溝にマイナスを差してパカっと開きます。
20121303.jpg

ということで、電池の型番を調べる手間が省けました。
丼さんありがとう。といっても丼さんは私のことご存じないかも・・・。
一緒に酒を飲み、二人で夜の街を徘徊した仲ではあるんですが(w
この記事へのコメント
オイラも交換しようと
サボってましたので調べる手間が
省けました!!感謝です(笑)
Posted by こぷー at 2008.12.13 22:38 | 編集
そうそう。
私も感謝したいのだけど、現在、みんカラユーザーじゃないのでコメントできんのだよ。
以前はやってたけどねぇ。
Posted by はくろー at 2008.12.15 00:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する