--.--.--



2008.12.10

レシピ

長女の学校で調理実習があり、蒸しパンを作ったそうで、
家まで家族の人数分だけ持ってきてくれました。
20121001.jpg
妻がどうやって作ったのか尋ねると、レシピを作ってくれました。


 
レシピはオリジナルのイラスト入り。
20121003.jpg
蒸しパンよりも、このレシピに、
「ウチの子、もしかして才能あんじゃね?」と言い合う親バカ夫婦でありました。

この記事へのコメント
確かうちの長男と同級生ですよね。(小1)

うちの長男には無理だわ・・・・・確かに才能ありますよ。
Posted by koban at 2008.12.12 14:34 | 編集
あ、1年生です。

つーか、私にも描けません。
でも、たぶんこれからいろんな雑音が入ってきて、
だんだんこんな絵も描けなくなるんでしょうねぇ。

と思います。
Posted by はくろー at 2008.12.13 01:11 | 編集
はくろーさんらしくない!
いい親父が後ろ姿見せて守ってるから
大丈夫ってことで...

ちなみに、うちの娘(小2)と話してたら
クリスマスケーキが蒸しパンに www
Posted by takupapa at 2008.12.13 01:25 | 編集
うーん。
コメントの意味がちょっと理解できんのですが(汗

で、takupapaさんトコはクリスマスには
ケーキじゃなくって蒸しパン食べるってことですかね。
Posted by はくろー at 2008.12.15 00:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
