--.--.--



2008.12.08

サンモリッツ

スターバックスディスカバリーズの冬季限定。
20081208002226

飲んでみた。

さすがにホワイトチョコレートモカというだけあって、
思いっきりホワイトチョコレートやん。

自分には甘過ぎ、2度と飲まないと思う。


この記事へのコメント
ホワイトチョコが苦手な私にはダメかな。

Posted by つっきぃ at 2008.12.08 19:13 | 編集
コンビニであるんですねぇ(^^;

冬はスタバで普通にホワイトチョコレートモカ頼みますが、何か?

あ、今日は”トール キャラメルマキアートぉ”でしたが(爆)
Posted by とらちゃん at 2008.12.09 16:24 | 編集
自分もホワイトチョコレートモカ頼みますよぉ!
情報ありがとうございます。
京都も美味しかったですよ、甘いですけど^^;
Posted by まーさく at 2008.12.09 22:43 | 編集
>つっきぃさん

そーいや、ホワイトチョコだめだって記事あったっけ?
読んだ気もしないでもないような。
あのやたらあまったるい感じが私にはよろしくありません。

>とらちゃん

普通にホワイトチョコ?
トールのキャラメルマキアート?
いやぁ、すごいねぇ。
でも、とらちゃんだったらよい意味で似合いそうだねぇ。

>まーさくさん

京都はまだ大丈夫だった。
つーか、ウチの子供たちに好評だったんだけど、
子供に飲ませるにゃ高くてねぇ。(w
Posted by はくろー at 2008.12.11 00:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
