--.--.--



2008.12.07

Cuore ワイドビューミラー

後方視界はあまりよろしくありません。
そのため、Cuoreのワイドビューミラーを装着しました。
20120701.jpg

20120702.jpg
20120703.jpg
これで後方視界はかなりよくなったと思います。
青いのはご愛敬といったところでしょうか。

この記事へのコメント
私もブルーワイドにしてますが慣れてしまうとワイドの方がいいですね。たまに標準乗ると違和感があります。
Posted by koban at 2008.12.08 11:19 | 編集
屈折してても、それに慣れれば絶対そっちのほうがいいと思いますね。
心配なのは、気温が低いのに装着しちゃったこと。
そのうち、両面テープはがれてくるんじゃないかと心配で。
Posted by はくろー at 2008.12.11 00:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
