2008.12.02

香り

フレグランスシートです。
20120203.jpg
アルフィスタなら誰もが嗅いだことのあるあの香り。
アルファロメオには純正で新車時から助手席(または運転席)裏側に装着されているものです。

もしかしたらkenzさんにもらって以来だな・・。


なぜかウチの147には装着されていなかったみたいで、残念なことにあの香りがしなかったんです。
それが結構物足りなくて、とうとう買ってしまいました。

本当はビニールはとっちゃうんだけど、なにせ貧乏性なのでビニールは装着したまま・・。
20120204.jpg

20120205.jpg
運転席の下にぶら下げてみました。
懐かしい香りでとろけそうです。


ついでに。
20120206.jpg
気分的には違うクルマ(w
この記事へのコメント
おぉ、懐かしい(笑)僕の147にも設置されていなかったんで自分で張り付けた記憶がw

今のウチのクルマにも入れてたけど、もう干からびてるなぁ・・・

久しぶりに買いに行こうかな!
Posted by kenz at 2008.12.04 00:24 | 編集
うん。
たまにはいいかもしんない。と思ってさ。
とても懐かしかったです。
Posted by はくろー at 2008.12.05 01:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する