--.--.--



2008.11.20

スタッドレスタイヤ新調

昨年の夏、オークションで落札した中古スタッドレス。
特に不都合もなく昨シーズンは使うことができました。
20112001.jpg
しかし、そもそもどのぐらい前のタイヤなのかわかりません。
今シーズンはスタッドレスタイヤを新調することにしました。

タイヤサイズは205/55/16で、某国産車のスタッドレスと全く同サイズ。
20112002.jpg
扁平率が55になると、一気に高いよねぇ。

某国産車はYOにしましたが、こっちはBSのREV01にしました。
(REV02は手が出なかった。)

またしばらくは雪も降らないんじゃないかと思いますが、
突然降った時のため、装着しました。

ちなみに脱着から何からコミコミで106,000です。
(2台でちょうど200,000にしてもらったということです。)



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
