--.--.--



2008.11.19

白かった

20081119073016
朝、起きたら白かった。
今もふり続いています。
まぁ、この時期の雪だから、すぐとけるだろうけどね。
この記事へのコメント
吹き溜りで小路orz..の家の前も
白くなりましたが、ココまでは...
すぐ無くなるんですけどね。
でも、タイヤ交換しちゃいました。www


Posted by takupapa at 2008.11.19 15:08 | 編集
おおお
大阪も確かに寒かったけどねぇ~
やっぱ豪雪地帯は違いますね~

子供に見せたら大喜びなんだろうな~

降ってくる雪だけじゃなくて
積もっている見せたいです。。。
Posted by よあけみち at 2008.11.20 01:32 | 編集
>takupapaさん

こちらも20日の昼ごろには道路の雪は消えてしまいました。
まぁ今後のこともあるのでタイヤ交換(2台目)をしましたよん。

>よあけっち

雪って、そんな喜ぶのか?
積もったら、いつでも送ったるぞ(www
Posted by はくろー at 2008.11.21 00:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
