--.--.--



2008.11.18

初雪

今、午後11時すぎ。
20111801.jpg
とうとう我が家にも初雪が降りました。
毎年ちゃんとやってくんのねぇ。

とりあえず、ほんのちょっとだけ降っただけで、やんじゃったんですが、
明日の朝はこのままか、それとも白い世界なのか・・・。


この記事へのコメント
白い世界でしたね。。。。


Posted by ADOLIS at 2008.11.20 10:31 | 編集
そーゆーことです。
でも、昼にはよいお天気になり路面の雪はほとんど消えてしまいましたけどね。
Posted by はくろー at 2008.11.21 00:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
