--.--.--



2008.11.15

kenko MCプロテクター

kenko MCプロテクターを購入。
しかも2つも。
とりあえず一番安いの。
20111501.jpg
つーか、コレどーやって使うの??(w

この記事へのコメント
デジカメが世に出る前に 特殊フィルターに凝って 何種類か使ったコトありますが。

デジカメ一眼も同様に、レンズのトップにネジこんであるフィルター外して 付け替えるだけ ・・・ でしょ?
Posted by むささび at 2008.11.15 04:58 | 編集
そそ。
それですそれです。

いや~、こーゆーもんの存在すら知らんかったんすよねぇ。
特殊フィルターっつうのも奥が深いらしいですね。
ほんと、わからんわ。
Posted by はくろー at 2008.11.16 01:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
