--.--.--



2008.11.14

スタッドレスタイヤ新調

週間天気予報では来週木曜日(11/20)には降雪が伝えられています。
某国産車も冬の準備をしなくてはいけません。
20111401.jpg
平成16年の初秋に買った車。
購入時に現金値引以外で、スタッドレス(ホイル付き)4本おまけしてもらいました。
16年、17年、18年、19年と4シーズン履いたので、もうこの夏は履きつぶすつもりで、
夏タイヤにはせず、ずーっとスタッドレスを履いていました。



 
購入はいつもお世話になっているタイヤ屋さん
サイズは205/55/16なのですが、1セットだけYOのIG20があるとのこと。
「1セットだけ」という言葉に、食いついてしまい即決。
20081114235838

脱着もろもろで94,000でやってもらいました。

ジオン某国産車はあと10、3年は戦える。
20111402.jpg

あぁぁぁ、まだまだ某国産車とつきあっていきそうです。

この記事へのコメント
金遣いの出先はこれでしたか!!
こちらは雪があまりふらないしスキーにもいかないので助かります。

某国産車(笑)も来週に車検を通すので私もまだまだつきあって行きそうです…
Posted by こぷー at 2008.11.15 15:16 | 編集
ほんと、こちらはスタッドレスの寿命によって車購入時期を考えるぐらいよ。
やっぱ思うけど、雪降ると銭かかるわぁ。
Posted by はくろー at 2008.11.16 01:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
