--.--.--

スポンサーサイト


2008.11.11

記念日

今日、お昼近くになって気づきました。
20111101.jpg



 
今日は結婚記念日でした。

帰りにケーキを買って帰ろう・・。
そう思っていたのですが、午後5時すぎになって急遽打ち合わせが入りました。

その打ち合わせが終わったのが午後8時半。
ケーキ屋さんは閉店しちゃってます。

仕方がないので、ローソンによってスイーツコーナーのパック入りケーキを買いました。

家に帰ってみると、妻もケーキを買って帰ってきてて、
ケーキがたくさんになってしまいました。



子供たちから似顔絵のプレゼント(↑)をもらいました。
右が長女からで、左が次女から。
共通点は微妙にヒゲ面であること。

誰かから祝ってもらえるとは思っていなかったので、とても嬉しかったです。

ちなみに、時間がなかったのでプレゼントは私だけで妻にはないそうな。(w

この記事へのコメント
結婚記念日って覚えて無いですΣ(゚∀゚;)
でも誰かに祝ってもらえるっていいですね~
オイラは自分の誕生日と嫁の誕生日に合同で
自分でケーキ(一部市販)作りました(笑)
Posted by こぷー at 2008.11.13 11:57 | 編集
この日、うちは入籍記念日です。
私は出張中ですが…。
Posted by むささび at 2008.11.13 16:46 | 編集
>こぷーさん

手作りケーキっていいじゃない。
さぞ喜ばれたことでしょう。
ただ、あまり気合い入れちゃうと次の年からそのぐらい期待されちゃいませんか?
私はそれが恐い。


>むささびさん

あら、入籍記念日ですか?
実は私もそーなんです。
というか、本当の結婚記念日は忘れそうなので、
入籍した日を結婚記念日として決めています。
出張明けのおみやげがミモノですねぇ(w
Posted by はくろー at 2008.11.14 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
