--.--.--



2008.11.06

霧の海

この時期、よく晴れた寒い早朝は霧が出ます。
20110601.jpg
私が住んでいるのは山間の盆地なので、山襞に霧がたまるのです。



今朝は用事があって、早朝から峠越え。
住んではいても、あまり見る機会のない早朝の霧を山の上から見下ろすことができました。
20110602.jpg
まるで海のように思えました。
私の家は、あの真っ白な海の底に沈んでいます。

20110603.jpg
紅葉ともあいまって、なかなかいいよねぇ。
この記事へのコメント
山の風景いいなぁ・・・
今度ドライブがてらにどっかに見に行こうかなw
Posted by とらちゃん at 2008.11.07 09:58 | 編集
すっげぇぇ♪ まだ こんないいトコあるんだねぇ。
Posted by むささび at 2008.11.07 23:47 | 編集
>とらちゃん

今の時期、なかなかいいよねぇ。
こちらは毎日の通勤がすでに紅葉見物だけどね(w
Posted by はくろー at 2008.11.09 00:15 | 編集
>むささびさん

そそ。
秘境みてぇなもんすわ。
なぜかその昔のテレビ番組では赤い仮面の忍者がいたりね。
Posted by はくろー at 2008.11.09 00:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
