--.--.--



2006.11.22

入り口

これまで、「夕焼画像掲示板」の奥座敷、おまけのつもりで、夕焼画像掲示板とmixi日記のみを入り口として、このブログをやってきたんですけどね。
18112101.jpg

ところが、最近はありがたいことに「はくろー」でここを検索して、直接やってくる人も出てきたんですよ。(笑
それではここを奥座敷とする意味もないかなぁと思ったりなんかしちゃってるんです。

そこで、いっそ入り口を増やそうかと思います。

ワケわからんこといってますね(w

要はですね・・


「はくろー」で検索してまで、来ていただけるぐらいなら、このブログをフルオープンにしちゃおうと思います。

そこで、ブロガーで相互リンクをしていただける人がいたら、ここへのリンクを是非にお願いします。(あっ、勝手だけど「夕焼け」もこれまでどーりしていただけたらうれしいなぁ。)

皆様にはお手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
また、「夕焼画像掲示板」のほうも変わらぬご愛顧の程重ねてお願いいたします。

この記事へのコメント
やっとミクシ新着から、
ここの更新を知ることができるようになったよ。。。


これでまた、即レス可能になるな♪♪
Posted by まぁ at 2006.11.22 03:05 | 編集
Count Downって、このことだったんですね^^
閉めちゃうのかな?って心配してました^^;
リンクさせて頂きまーす^^
Posted by ケンタ at 2006.11.22 05:40 | 編集
おはようございますー。
うちのブログは食べ物関係ですが、リンクさせていただきましたよー。
mixiしだしてから、HPもブログも更新ペース落ちてますよorz
 
Posted by Rockz at 2006.11.22 09:06 | 編集
浮上しますって(笑
ではリンクしていきまーす(^_^)b
Posted by ともすけ at 2006.11.22 12:40 | 編集
あ、もういいの?
あ、そ。
じゃ、うちも相互リンクということで・・・
Posted by カワセミ at 2006.11.22 15:32 | 編集
僕もさせてもらいますよ!
Posted by しん! at 2006.11.22 22:00 | 編集
どもで~す!
うちもリンクさせていただきまっす。




Posted by まーさく at 2006.11.22 22:54 | 編集
>まぁさん

遅くなりました。(笑
でも、ミクシ直結しなくてはということもあって、
このように決めたんすよ。(笑

今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:12 | 編集
>ケンタさん

カウントダウンのこと、気にしていてくれたのですね。
申し訳ねぇす。
いや、自分が憶えておかなければならなかったので、
それに「いい夫婦の日」だし(なんだそりゃ?

リンクありがとうございました。
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:14 | 編集
>Rockzさん

ありがとうございます。
拝見しましたが、そこでよいのですか?
私は構いませんけど。
Rockzさんの場合、ホムペ、ブログ、・・・といろいろあるので、どこでもいいんですけど。(笑
ウチからも張らせてもらいたいのですが、どこをリンクしたらよいのやら(汗
どこにしましょう?
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:18 | 編集
>ともすけさん

>浮上しますって(笑

そうそう、以前、ある人に
「自分の周りで一番底に沈んだブログ」っていわれまして、
それ結構自分でも気に入ってたんですけどね(爆

リンクありがとうございました。
で、ここは子育てカテゴリー?(笑
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:21 | 編集
>せみさん

あ、もういいっす。
でも、私は「はくろー」ですからねっ「はくろー」
そこんところはどうぞよろしくお願いします。(笑

リンクありがとうございました。
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:23 | 編集
>しん!さん

ありがとうございます。
でも、しん!さんも二足の草鞋ねぇ。
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:24 | 編集
>まーさくさん

ども、ありがとうございます。
こっちもリンク貼ったばっかりだから、
ちょうどいいっすね。
Posted by はくろー at 2006.11.23 03:25 | 編集
私も是非!…少々お待ち願います。
Posted by さーたん at 2006.11.23 12:41 | 編集
今夜でもリンク貼っておきますね。宜しくお願いします。
Posted by はっちぃ at 2006.11.23 12:49 | 編集
>さーたん

ありがとうございます。
よろしくお願い致します。
あ、前のトコでいいですよ。(笑
Posted by はくろー at 2006.11.23 16:30 | 編集
>はっちぃさん

恐れ入ります。
お手すきの時でいいですよ~。
Posted by はくろー at 2006.11.23 16:30 | 編集
ワタシもリンクさせてくださーい☆

つぶ ○
みみ ×

よろちくっ(*^_^*)
Posted by みん at 2006.11.23 17:13 | 編集
ぶはっ
別に○×つけなくてもっ!!
とりあえず了っす。
Posted by はくろー at 2006.11.23 17:34 | 編集
あれ?
はくろーさんも「了」っていうの??
ワタシ「あの」職業の人しかこの言葉を使ってるの聞いたことないから
ちょっとびっくり。フツウに使う言葉だったんだ…
Posted by 美姫 at 2006.11.23 19:58 | 編集
>美姫ちゃん

ようこそお越しです。

言うというより書くことが多いな。
ハンコ替りに「了」。
でも「ろ」にしか見えなかったりするんだよね。

で、今後ともどうぞよろしくお願いします。
「登場人物紹介」に載せましょうか?(笑

Posted by はくろー at 2006.11.23 22:28 | 編集
遅ればせながら私もリンクさせていただきま~す!
Posted by 中トロ at 2006.11.24 01:07 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.11.24 19:07 | 編集
>中トロさん

ありがとさんです~。
Posted by はくろー at 2006.11.24 22:08 | 編集
>管理人のみ・・・さん

えっ!まぢ?(汗
Posted by はくろー at 2006.11.24 22:09 | 編集
出遅れました^^;
リンク貼っておきます♪
Posted by EJ207 at 2006.11.26 22:00 | 編集
いえいえ、よろしくお願いします。
Posted by はくろー at 2006.11.26 22:16 | 編集
あ、あの・・・
貼らせていただきます。
Posted by sherry at 2006.11.27 22:24 | 編集
気長に待たせてもらいますよん。(w
そちらもちょっと待って下さいね。
Posted by はくろー at 2006.11.27 23:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
