--.--.--



2008.11.04

最後の役員会

今日は午後7時30分から私が会長を務める団体の役員会。

仕切りは私です。

議題は4つ。
議題1は忘年会の日程および場所。
12月13日の土曜日になりました。

議題2は新年度役員の選出。
私の会長職も12月いっぱいでおしまい。
1月からは新年度の役員体制となるため、電話にて交渉を行い、2時間ほどで、
ほぼ会長1名、副会長3名、事務局1名、会計1名、理事7名の新役員を選出しました。

議題3は新規加入しそうな人の情報あつめ。

議題4は役員の引き継ぎ式の日程。(←要は新年会の段取り。)


私が会長としての、大きなイベントは、これであと忘年会を残すのみ。
忘年会での会長挨拶などがちょっと気が重いですが、もうちょっとなのでがんばろうっと。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
