--.--.--



2008.11.02

アボカドの植え替え

食べたアボカドの種を植えたのは2年前の話。
もう、そんな経つんですねぇ。
1年ぶりのアボカド日記です。
20110207.jpg
特にイベントがあるわけでもなく地味に1年がすぎました。


ひょろひょろ~っと伸びてきたので鉢を植え替えました。
20110208.jpg

根本から測ると、110センチ
20110211.jpg
1年前の記事では53センチですから、高さではになったみたいです。
何にも目立ったことがなく1年がたったような気がしますが、それでもちゃんとでかくなっていたのねぇ。

20110209.jpg20110210.jpg
鉢植えも入れてだと、我が子たちより背が高いです。



この記事へのコメント
ちゃんと育ってますねぃ!

・・・そういやマンゴー・・・(・ε・;

Posted by つっきぃ at 2008.11.04 01:48 | 編集
ほんと、ネタにできるようなことはひとつもなかったのですが、1年たってみたらやっぱ成長してました。
こんなに伸びてるって気がつかなかったです。

で、マンゴー・・・(w
Posted by はくろー at 2008.11.05 23:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
