--.--.--



2008.11.01

秋の日差し

秋の太陽って、夏よりもまぶしい気がする。
20110101.jpg
そーゆーもんなのかな。


20110102.jpg

20110103.jpg

20110104.jpg
この間、夏だと思っていたのにもう冬になりかけています。
そんなことを思いながら、そしてまた1年がすぎていきます。

歳とったら、ほんと時間の流れが早いなと思います。

この記事へのコメント
空気が澄んでいて、青空も陽射しもまぶしいですよね、この季節。

11月ですもんね~、冬ですよね~。
朝晩の寒さがつらくなってきましたぁ。
Posted by つっきぃ at 2008.11.04 01:45 | 編集
気持ちいい季節ですね。
僕は好きだけど・・・
Posted by とらちゃん at 2008.11.04 23:05 | 編集
>つっきぃさん

こっちはかなり寒くなりました。
昨日、今日と夜は星がとても綺麗です。
が、とても外で星を観る元気はありません。

>とらちゃん

気持ちいいっつうには寒すぎるぞ。(w
防寒対策万全にしとかないと、日中も厳しいです。
いや、ほんとに。
Posted by はくろー at 2008.11.05 23:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
