--.--.--



2008.09.19

見たよっ

 
今、タバコを吸いに家の外に出たんだけど、

夜空を見上げたら、やたら明るい星があったのよ。

色は黄色なんだけどね。


妙に明るいなぁと思ってたら、その星の光が何度か点滅したのよっ。

んん?と思ってたら、今度は左右に揺れだしたっ。


んんん?と思った瞬間、その星は消えた。



あれは一体何だったんだろう????????。




この記事へのコメント
 で、気が付いたら右手で左手握り締めてたとかそういう(爆)
Posted by RR at 2008.09.20 02:40 | 編集
だんなっす。
そりゃ、人工衛星ではないでしょうか?
なんて、味もそっけもないコメントなんか誰も期待してないって?
いや~~~、間違いなくU.F.O.ですねぇ。
だって、未確認な飛行物体ですからぁ~~~。
あ、ぶたないで~~~~。
Posted by haro(だんな) at 2008.09.22 00:11 | 編集
>RRさん

いやぁ、そういうオチはなくって。
でも、あれなんだったんだろう。
Posted by はくろー at 2008.09.24 00:09 | 編集
>haroさん

そうですよねぇ。
自分も人工衛星とか宇宙ステーションとか思ったんですが、
明らかに左右に揺れたんですよ。
でもって、突然消えたんすよ。

う~ん、人工衛星ってあーゆー動きできるのかなぁ。
Posted by はくろー at 2008.09.24 00:11 | 編集
不思議なできこと2連発ですねぃ。
人工衛星や宇宙ステーションってスーーーッと動いて行くもんなんじゃないですか?

ワタシも昼間に銀色の球体が5~6個浮かんでたのを見たことがありますよ。山に遮られて次に見たら消えてたけど。
Posted by みん at 2008.09.24 20:19 | 編集
いや、一つ目の記事はただ私が寝ぼけてただけだから(アセ

で、二つ目の記事の話。
そん時は夜空に雲はなかったし、
ほかの星は普通に輝いていたんだよねぇ。

小学校の頃は2度ほど見たけど、
大人になって見るとは思わなかったよ。
Posted by はくろー at 2008.09.26 01:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
