--.--.--



2008.09.15

コールマン バックヤードシェード250

7月の話ですが、コールマンのバックヤードシェードを購入しました。
(これまで写真を撮るの忘れてたから、2カ月遅れで記事にしています。)
20091502.jpg
購入してから、もう3回使っているので、結構買ってよかったんじゃないでしょうか。


 
今回も運動会の昼食用にと使用しました。
体育館や校舎内は昼食時には開放されるのですが、場所取りはかなりの競争となります。
なので、校庭の隅で以前から持ってたタープとあわせ二張りも設営してしまいました。
20091503.jpg

バックヤードシェード250という製品ですが、大きすぎず小さすぎず、
運動会やBBQにはちょうどよい大きさだと思います。

設営や撤収も簡単ですねぇ。

20091501.jpg
キャリーバッグもとても丈夫に作られていて、
また、キャスターがついているので車からおろして校庭を引っ張っていくのが楽ちんでした。

難を言えば、シェードを収納するためのポケットが結構きつめ。
収納の時、ちょっと苦労します。


とりあえず、下の子が小学校卒業するまで使えるといいなぁ。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
