--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.14

小学校の運動会

前日から順延した判断がよかったらしく、とてもよい秋晴れとなりました。
20091401.jpg
今日は長女の運動会です。




場所取りのため校門前に朝6時に並びましたが、その時点で何十人も並んでいました。
甘かったです。
先頭は5時には来ていたそうです。
でもほかの学校ではもっと早くから並んでいるんだろうなぁ。
あまり早くから場所取りのために並ぶのも、なんか恥ずかしくてねぇ。

さて、運動会の話。
 
リレーやダンスを見せてくれましたが、家庭では見ることのできない、
きびきびとした動きを見ることが出来ました。

我が子ながら、へー、こんなんできたんだ~。って見直しました。
リレーん時は、一人抜いたもんね。

20091402.jpg

帰ってきてからも、本人にとって満足のいく運動会だったらしく、
詳しく話してくれました。

よかったよかった。



ところで、小学校の運動会って、

当たり前なんだけど、みんな学校指定の体操服に名前が書いてあって、
とってもブログ用画像としては使いづらい。

なので、記事としてはこんなもんにしときます。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
