--.--.--

スポンサーサイト


2008.09.12

運動会準備

明日は小学校の運動会です。

そのため、仕事帰りに電気屋さんにビデオテープを買いに行きました。


ひととおり電気屋さんの中を見た後、ビデオテープを持ってレジに近づいていくと、
反対方向から私ぐらいの世代の男性がレジに近づいて、並ぼうとしました。

その男性も、いかにも仕事帰りにちょっとよった・・という感じです。
男性の手元を見ると、私が手に持っているのと全く同じビデオテープ(5巻パック)を持っていました。


相手も私が手に持っているビデオテープに気づいたらしく、なんとなくにんまり。


目が合ってしまいました。


なんか複雑ですが、お互い大変ねぇ。


この記事へのコメント
小学校の撮影は場所取りやら何やら大変ですね。
子供の競技を画面越しにしか見ていない親の何と多い事か・・・


うちは明日長男の運動会です。
中学だし行く気は無く、広島BBQオフに行く予定でしたが、PTAの写真撮影の手伝いに借り出され、二年生の競技撮影しなくてはなりません。
腕章をしてトラック内から撮るみたい



私も今日はその準備をばww

Posted by はっちぃ~ at 2008.09.13 12:43 | 編集
私もその画面越しにしか見ていない一人です。
運動会だけじゃなくって、
発表会、卒園式、入学式、みーんなそうなんですよねぇ。

その瞬間にたちあえることが一番感動できるのはわかってるんですが、なかなかそういうワケにもいかず。

写真撮影係、がんばってください。
というか、もう終わってますかね?
Posted by はくろー at 2008.09.14 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
