--.--.--



2008.09.04

コールマン BCライトドーム270III

9月に入り、ホームセンターをアテもなくぶらぶらしてたら、
夏物一掃でかなり安くなってまして、思わず衝動買い してしまいました。
20090401.jpg


 
コールマン BCライトドーム270III
20090402.jpg
通常店等価格16,800円でお盆の頃には11,000円で売ってたのはチェックしました。
そいつが9月に入って、8,400円、5割引だったんです。(1個のみ限定)

ただ・・。







使うアテ、まったくありません。(w

この記事へのコメント
私も新品のまま10数年使ってないテントがあります。(爆

でもコールマンはなんにしても良く出来てますよね。いい買い物だと思います。
Posted by koban at 2008.09.05 08:37 | 編集
10年とはまた長いですねぇ。
まぁ、でもそーゆーこともありえそうかなぁ。
バンガロー泊まりだったら使わないしなぁ。

私もコールマンやモンベルなんかが結構好きなんですよねぇ。
Posted by はくろー at 2008.09.07 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
