--.--.--



2008.08.31

非常食

今日は早朝6時から防災訓練が自治会でありました。
6時に逃げ出すわけですから、それ以前に用意をしておかなくちゃいけないので、
5時半には着替えて待機しました。
(↑それじゃ意味ねーだろ。)

その防災訓練の参加賞として、賞味期限ギリギリの即席みそ汁をもらいました。
20083101.jpg


 
薄っぺらい紙パックを破ると、それがそのまま容器になります。
20083102.jpg

20083103.jpg

20083104.jpg
私には、かなりしょっぱかったです。

東日本向けとか西日本向けとかないのでしょうか。

この記事へのコメント
 >東日本向けとか西日本向けとか
 どん兵衛みたい・・・(^^;

 でも味噌汁なら西・東・名古屋の3種類いるかも(爆)
Posted by RR at 2008.09.01 03:30 | 編集
そそ。
そーゆーのがあっても。
というか、そりゃもう別賞品か。
Posted by はくろー at 2008.09.01 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
