--.--.--



2008.08.21

出発

20080821000100

これから出発するのである。

という記事のとおり、午前0時頃自宅を出発しました。

家族揃っての出発。
子ども達はパジャマのまま、抱きかかえて車に乗せました。

午前2時27分
20082101.jpg


午前4時17分
20082102.jpg


午前5時11分
20082103.jpg


午前5時43分
20082104.jpg


午前7時14分
20082105.jpg
「目的地に到着しました。」

とナビが言いました。
途中、休憩と時間調整を兼ねて、ほとんどのサービスエリアに立ち寄りました。

子どもたち、おとなしく寝てくれてりゃよいのですが、楽しみで眠れません。
立ち寄った全てのサービスエリアをパジャマで満喫していました。

時間的によかったのか、渋滞らしい渋滞は全くありませんでした。

どこに到着したのかを伏せつつ、つづく。
この記事へのコメント
何処に(笑)
Posted by こぷー at 2008.08.22 13:25 | 編集
次の記事に続く(笑)
Posted by はくろー at 2008.08.25 01:33 | 編集
ふっ。私は知ってるだもんねー!
おつかれさーん!

天候も気になっていたよ。
雷雨とか、気温も低かったし。


諏訪湖SAと談合坂SAは、この前岐阜に行ったとき
立ち寄りましたゎ。

ちょうど帰りに諏訪湖の花火大会を開催していて
絶景とともに花火パフォーマンスに感激でした。
Posted by さーたん at 2008.08.25 12:48 | 編集
あら、気にしてくれてたんですか?
そいつは申し訳ない。

まんまと降られちゃいましたが、
一日中ではなかったので、まだよかったです。

諏訪湖のSAから見る花火は
かなり見応えがあったでしょうねぇ。
Posted by はくろー at 2008.08.27 00:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
