--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.16

夏祭り

自治会主催の夏祭りが開催されました。
20081601.jpg
もちろんスタッフ~です。



 
といいますか、バザー担当の仕切り役だったりします。

この日のために、これまでに何度打合せを行ってきたことか。
仕事が終わった後、夜遅くまで打合せや準備をしてきたんすよねぇ。

当日は天気予報では夕方から雨。
最悪の予報だったのですが、なんとかもってくれました。
雨になると、客足がぜんぜん違うので、不良在庫をかかえることなく、とてもよかったです。

20081602.jpg

金魚すくいや焼き鳥なんかも完売。

しかし、生ビールはスタッフが自分たちで飲んじまった分が、
かなりの量なので赤字は必至です。

いやぁ、また一つ「会長」の仕事が終わり、肩の荷が軽くなりました。
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
