--.--.--



2008.08.15

打ち上げ花火

打ち上げ花火を見に行ったので写真を撮ったのですが・・。
20081501.jpg

 
20081502.jpg

20081503.jpg

20081504.jpg

撮した写真、どれもこれもが、「花火らしい花火」の画像になってくれません。

なぜなんだろう。

まぁ、これはこれで綺麗かなと。

しかし、最後の画像なんてCGにしか見えんな。
この記事へのコメント
ご無沙汰です。

そんなこと無いですよ~、3枚目なんてちょっと幻想的で花火らしい画像だと思います。
今年はまだ花火を見てないので、こういう画像は嬉しいです^^
Posted by まーさく at 2008.08.19 22:56 | 編集
綺麗だと思いますよ!!
Posted by こぷー at 2008.08.22 13:24 | 編集
>まーさくさん

今の時点で花火見てないってのは、
今シーズン中に花火を見るのは難しそうですね。

でも、五輪の開会式の花火はリアルタイムで見たのでは?
一部、別撮りでリアルタイムじゃなかったかもしれないけど。(w
Posted by はくろー at 2008.08.25 01:37 | 編集
>こぷーさん

なーんか、定番の花火画像になってくんないなと思ってね。
手持ちだったから、手ぶれで火花の軌道が妙にクネクネとしちゃってたりしてヘンです。
Posted by はくろー at 2008.08.25 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
