--.--.--



2008.08.05

ビアガーデン

20080805181014
外は思いきりどしゃ降り
この記事へのコメント
雨でも飲めてよかったですね。
私は以前「雨で今日はお越しいただいても無理です」と5時過ぎてから電話を受けて途方に暮れたことがあります(笑)
Posted by Rockz at 2008.08.05 21:35 | 編集
いいなぁ~~~


この所暑いですからね!
冷たい生でグイグイ飲みたいです。
Posted by しん! at 2008.08.05 22:13 | 編集
おひさしぶりんこ☆

香川は 今年も水不足で雨が降りませぬ。。。
家族に「洗車してこいっ」と言われ 洗車した次の日は雷雨…(^^;
またまた「洗車してこいっ」といわれてますが あまりに暑くて洗車できません。

スミマセン。ビアガーデンの記事なのに『雨』と『洗車』のコメで(^^;
Posted by みん at 2008.08.05 23:45 | 編集
>Rockzさん

テント常設のビアガーデンだったので、よかったです。
というか、例え晴れてても、テントの下だったみたいです(w

しかし、5時すぎてから無理って言われても困りますよねぇ。
特に職場の幹事あたりの場合。
Posted by はくろー at 2008.08.07 00:11 | 編集
>しん!さん

そーですね。
この一杯のために、わざわざ自分を暑い環境に追い込みたくなります。
雨は降りましたが、なかなか蒸し暑くて
とてもウマイ一杯でした。
Posted by はくろー at 2008.08.07 00:12 | 編集
>みんちゃん

そーか。
今年も例年通りという言葉でよいのかどうか、
わからんが水不足なのね。

雷雨や豪雨になっても困るので、
ホドホドに洗車をお願いします。
Posted by はくろー at 2008.08.07 00:14 | 編集
ビアガーデンて・・・
外じゃないんですか?

ああ、ビアガーデンに飲みにいきたーい!

Posted by つっきぃ at 2008.08.08 03:15 | 編集
なんか、常設テントの下で飲んでました。
雨降ってたから、ありがたかったけど、
晴れてても屋根の下だったんですよねぇ(w
Posted by はくろー at 2008.08.10 11:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
