--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.27

プール

今年も結局やってきました。
20072701.jpg
富山県にある太閤山公園のプールです。

というのも、長島温泉のプールに行きたい!なんてことを
今年は子どもが言い出したんですが、
まぁ、結局、近場で。(近場か?)


 
今年はいろいろと忙しく、どこにも連れて行ってやっていないので、
なんとかなったかなぁ。
20072702.jpg
当たり前ですが、何年か前は波を恐がっていたのですが、今はかなり平気になりました。
(↑そんなんだから、海にはまだ行けないのよ。)

20072703.jpg
それに、昨年まではどーしても上の子とは別行動をしなくてはならなかった下の子も、
上の子と同じように遊べるようになりました。

今でこそ書けますが、去年は、絶対水着を着ないっつって、
すっぽんぽんで遊んでました。

かなりの成長です。(w


今年は午前中はよい天気だったのですが、お昼頃からゴロゴロと雷の音がしだしたので、
早めにきりあげました。
駐車場の車まで戻り、走り出した途端に、ものすごい雷雨。
なんとか濡れずに高岡イオンで買い物をして帰りました。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
