--.--.--



2008.07.31

黒っくす

今更ながら、自分用にと買ってしまいました。
軽いのがウリですが、さすがにこのサイズ(9)になると、
軽いんだか軽くないんだか、よくわかりません。
20073101.jpg
ちなみにケイマンではなく、オフロードっつうヤツです。

オフロードという名前のとおり、つま先部分には穴があいていないのですが、
それでも横には穴があいているので、ちゃんと水は入ってきそうです。


まぁ、オフィス用ですね。
(↑じゃぁ、ケイマンでいいやん。)



この記事へのコメント
ご無沙汰で~~す

サンダルでしょこれって!
って事は、仕事中は僕と同じって事ですか
僕、年がら年中サンダルですからね
Posted by しん! at 2008.08.01 07:39 | 編集
ケイマンでいいっスね~(笑)
って言うかぶっちゃけ健康サンダルでもいいんですが
すぐにダメになるんですよね~

私の欲しいのはNIKEのサンダルで
9800円もするので買えません。。。
Posted by こぷー at 2008.08.01 09:32 | 編集
>しん!さん

いや~、いろんなことやってますから、
仕事場には3足ありますわ。

まぁ夜中にポツンと一人で仕事をする時なんかは、
人目も気にならないのでコレだと思います。
Posted by はくろー at 2008.08.03 00:08 | 編集
>こぷーさん

そうそう。
健康サンダルでもいいんだけどね(w

まぁ仕事場以外でも履こっと。
Posted by はくろー at 2008.08.03 00:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
