--.--.--



2008.07.29

映画

20080729000952
映画館の肘掛けって、私とお隣さんの、どちらに優先権があるのか、わからなかったのですが、何か暗黙のルールでもあるのでしょうか?


 
ということで、映画を久々に見ました。

私が映画館で映画を見るのは「ミッションインポッシブル2」以来です。
ネットで検索すると2000年公開らしいので、8年ぶりの映画館でした。


で、見た映画は「崖の上のポニョ」です。

家族揃って見ましたが、下の子は結構恐がってたかなぁ。
私は面白かったと思います。

この記事へのコメント
昨日映画見てきました。

私はセンターより右の人は右側の肘掛で、左の人は左側の肘掛だと勝手に思ってます。

ってことはセンターは両側?
Posted by mado at 2008.07.31 22:00 | 編集
そういうルールがあったんですか?

いや~久しぶりの映画だったので、
なんかわからんまま見てしまいました。

もちろん両側の肘掛けを使うことなく(w
Posted by はくろー at 2008.08.01 00:44 | 編集
とったもん勝ちと言うことで。。。
Posted by こぷー at 2008.08.01 09:29 | 編集
えっ?
そーなの?

うーん、とりあいがあった後の映画2時間って妙に気まずかったりしそうなので、もう平和主義です。
Posted by はくろー at 2008.08.03 00:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
