--.--.--



2008.07.23

娘と買い物

今日は午後から休み。
既に夏休みに入っている長女と一緒に、保育園に通う次女を迎えに行きました。
20072301.jpg
次女を迎えに行くのはかなり久しぶりです。



 
その後、私の服を買おうと思い服屋に寄ったのですが、

妻をヌキにして、子ども達と買い物なんて機会があまりないものですから、
お父さん(私)は舞い上がってしまい、何でも買ってくれるお父さんになってしまいました。

自分用にと買った物 1点

子ども達にと買った物 6点


財布が空になってしまいました。

20072302.jpg
↑次女用のハーフパンツ

この記事へのコメント
うちもお兄ちゃんの服はオイラが
選んでますよ

バーゲン品オンリーですけどね(笑)
Posted by こぷー at 2008.07.24 09:22 | 編集
ほほぉ。

子どもの服を選ぶのは、自分の服を選ぶより楽しいような気がするんだよねぇ。

そんなことない?
Posted by はくろー at 2008.08.01 00:42 | 編集
最近はそんな感じですね~
自分の服なんてまったく買ってませんが(笑)
Posted by こぷー at 2008.08.01 09:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
