--.--.--



2006.11.17

勉強会

今日は「勉強会」に参加してみました。
この講義を聴くのは2度目になります。
最初に聴いたときよりはすんなり入ってきましたが、
それでもさっぱりわかりません。
というか、いつまでたってもわかんないんだろうなぁ。

詳しいことは紹介できませんが、
やっぱ今のご時世、ぼーっとしてたらダメなんだろうなぁって、
危機感がある程度あります。

かといって、どう踏み出せばよいのかもわからず、
結局は踏み出さないままになってしまいそうになります。

いろいろ多角的な視野で物事をみたいとは思っているんですけどね。

・・・と、ワケわからん日記をタマには書いてみたりして。(笑
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
