--.--.--



2008.07.15

手足口病

今朝、下の子が自分の指を私に見せました。
ちっさな指に、これまたちっさな水疱があります。

聞くと、足の指にも同じような水疱があるとのこと。

これって手足口病じゃねーの?ということになり、
さっそくウチの母親が病院へ下の子を連れて行ってくれました。

20071501.jpg


ビンゴだったようです。

今週いっぱいは保育園を欠席することになりました。
金曜日には保育園の夏祭りがあるのですが、参加させてやれず残念です。

本人は元気いっぱいなんですけどねぇ。

この記事へのコメント
 ほいくしょお休みになると
親は身動きとれないんですよねぇ・・・(- -;
Posted by RR at 2008.07.16 11:26 | 編集
手足口病ではないんですが
オイラ以外の人が順番に水疱瘡になった時は
最悪でした。。。
Posted by こぷー at 2008.07.16 19:35 | 編集
>RRさん

そーですねぇ。
ウチはオフクロがいるので、助かってます。
でもやっぱレジャー系はダメっすわ。
Posted by はくろー at 2008.07.18 00:56 | 編集
>こぷーさん

順番ってのは長くかかったでしょう。
ずーっと誰かが誰かを看てなくちゃならんのよねぇ。
Posted by はくろー at 2008.07.18 00:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
