--.--.--



2008.07.13

それなりに成長

今日はなんとも暑い一日でした。
正午すぎにはもくもくと雲がわき出し、あっという間に土砂降りの雨になったかと思うと、
スコールのように突然止み、午後からはまた強い日差しが照りつけました。
20071301.jpg

夕方には、奇妙な雲が出てきたので、久しぶりに夕焼けを見いりました。


 
ウチの朝顔、それなりに成長しています。
昨年より、種まきの時期が遅かった分だけ遅れている感じですが、
それでも元気はよさそうです。
20071302.jpg

ただ、今日の時点では蕾はみつけられませんでした。


20071303.jpg

↑去年もこんな写真撮ったな。
この記事へのコメント
スコール!
さわやかな響きです。
しかし現在、この部屋を出たとたんに、
体が動かなくなり、融けそうです。(大汗)

あさがお!
あれ?今年はまだ見てない!
そっか今週末、夏休みに入ると持ってくるんだな。
( ̄ー ̄)ニヤリ
Posted by takupapa at 2008.07.14 12:41 | 編集
なんか毎日、強い雨が短時間だけ降るんですが、
そのあとが、すっごい蒸し暑いんですよ。

ぜんぜんさわやかじゃないんですよ。
Posted by はくろー at 2008.07.16 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
