--.--.--



2008.07.08

借用

ネタがないので、とうとう子どもの日記まで借用。
20070801.jpg

しかし、カエルネタが続いたな。

親ばか的には、このカエルの反り返りが、
なんともジョジョ的な躍動感があっていいと思うんだなぁ。


この記事へのコメント
うんうん。
なかなか、この角度でカエル書く子はいないですよ!!
手足の吸盤もいい感じです。
この季節、かたつむりも多いですよね!!
私,昨日の朝、庭へ『ピーマン』の収穫に行く時
『パリパリ、、、』
と何かを踏んでしまい、、、、。しばらく無視してたんだけど、、、、、。ハッ!!と、、、、
戻って、見てみたら、、、、、。
やはりカタツムリでした、、(汗)
朝から殺生してしまい、、、、。なんとも憂鬱な一日でした、、、。
Posted by ぷりめん at 2008.07.10 22:40 | 編集
そっすか?(www
いい感じっすか?(wwwww

親ばかにつきあっていただき
ありがとうございます。

カタツムリかぁ。
カタツムリだと可愛そうに思うのに、
殻がないナメクジだと塩かけちゃいたくなるのは、
まずいっすかねぇ。
Posted by はくろー at 2008.07.14 00:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
