--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.04

メガネつぶす

昨夜は子どもを寝かしつけるつもりだったのに自分が熟睡してしまいました。

朝起きて、メガネを探すと見あたらない。
寝かしつけるだけのつもりだったので、メガネをしたまま寝てしまったのです。

見つけたのは私の体の下で、まんまとつぶれてました。


その後、なんとか、かけれる程度にチカラワザで補正し、出勤しましたが、
仕事をしてても、焦点があわずキモチワルイ。

酔いそうです。


思わず、午後から有給とってメガネ屋さんに行って直してもらいました。

20070401.jpg


メガネ屋さんでは、無料ですぐに直してもらったのですが、
待ち時間の間に、新しいメガネが欲しくなり、思わずもう1コ、新調してしまいました。


さて、こんなきっかけでお金って使っていくんだなぁって後から思いました。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
