--.--.--

スポンサーサイト


2008.07.04

でーらーにて

今日はオイル交換のため、ディーラーにやってきました。
20080704161901

ウチのディーラーのウリは、そのディーラーで買ってくれた車なら、
廃車になるまでずーっと、オイル代半額ということです。

今となってはオイルにゃこだわってないので、
ディーラー推奨オイルを入れてもらっています。


でも、さすがに今の高騰で、以前より値上げしたみたいで、

「前よりリッターあたり100円高くなってますがよろしいでしょうか?」

と確認してくれました。


言わなきゃわかんないのに。


で、交換作業をコーヒーもらって待っていたのですが、
特に用事がないということを痛烈に感じました。


ショールームにはフィットとフリード(だっけ?)がありましたが、
今の我が家には、活躍する場がないしなぁ。

さて、私はあと何年、今の車とつきあうのだろう・・・。
そして、何をキッカケに買い換えるのだろう・・・。

ちょっと想像できませんでした。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
