--.--.--



2006.11.16

ボビーバーガー

ロッテリアには何故か行かないのですが、先日久々に行ってきました。

何コレ?と思って、いつものノリで注文してしまったのがコレ。
18111601.jpg

ボビーバーガーです。
千葉ロッテマリーンズのボビー・バレンタイン監督がプロデュースしたのだそうで。
これ、9月から売ってたみたいですね。
マリーンズファンにはたまらない商品かもしれません。


 
 
このボビーバーガーの売りはコレ

18111603.jpg


パイナップルです。

以前からパイナップルを挟んだハンバーガーはテレビなどでは見たことがありましたが、実際に食べたことはありませんでした。

ちなみに今でこそなんともありませんが、私は高校生ぐらいまで、
パイナップルの入った酢豚がだいっ嫌いでした。

そういう意味でかなり期待してしまいました。(笑


・・で、食べたんですが、
18111602.jpg


・・・なんか普通。
思ったより、よくも悪くもパイナップルが主張しません。
普通に食べてしまいました。

もっと不味いかと思ったんですけどねぇ。(ぇ
これって限定?消えて無くなるのでしょうか?
よくわかりませんが、一度食べてみたいという人は、
それなりに美味しいと思いますので、無くならないうちにどーぞ。
この記事へのコメント
ボビーと聞いてオロゴンを想像するワタシって^^;
そういや最近見ないな...
でもって、オロゴンと言えばモス!(押忍)ですよねぇ^^

あっ、このコメはスルーしてもらっても^^;
Posted by ケンタ at 2006.11.17 12:58 | 編集
すみません、私も上の方と同じことを...(汗

ちなみに私も、酢豚にパイナップル、ダメです!!

だからこのハンバーガーも...ちょっと...
Posted by ともすけ at 2006.11.18 02:09 | 編集
>ケンタさん

オロゴン?
そうなんですか?
私はあの人のことをほとんど知らないので。
で、
>オロゴンと言えばモス!(押忍)ですよねぇ^^

う~ん、ぜんぜんわからん。
やっぱスルーで。(笑
Posted by はくろー at 2006.11.18 22:39 | 編集
>ともすけさん

>ちなみに私も、酢豚にパイナップル、ダメです!!

あ、そうなんですか?
私はですね、ある日突然、割り切ったんですよ。
「ご飯のおかずの中にフルーツが入っていてもいいじゃない。」
って
そしたら食えるようになりました。

昔は「サラダの中のミカン」もダメでした。
Posted by はくろー at 2006.11.18 22:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
