--.--.--



2008.06.27

夏の雲

20080627180842
今日は天気予報では午後から雨だったのですが、
かなり暑くなりました。

なんか夏の雲って感じよねぇ
この記事へのコメント
雨降らないと、ホントに夏のようで・・・
そういう雲間から射す陽射しって好きです。

それにしても今日は寒いです。
こういう気温差のある日々って、嫌ですよねー。
Posted by tsuki at 2008.06.29 14:40 | 編集
日曜日の夜にお返事書いていますが、
今日は久しぶりの雨でした。
それもかなりの量の。

いくらなんでも、まとまって降りすぎです。
Posted by はくろー at 2008.06.30 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
