--.--.--



2008.06.09

ケーキ

今年の次女のバースデーケーキです。
20060901.jpg

知り合いなどからのクチコミで、毎年買うケーキ屋を決めているのですが、
今年はキャラクターものが得意なケーキ屋さんにしてみました。

事前に本人をケーキ屋さんに連れて行き、
店頭のアルバムから選んでもらいました。


 
20060902.jpg

どれだけ綺麗に作ってあっても、
食べるとぐちゃぐちゃになっちゃうんですけどね。
この記事へのコメント
お誕生日おめでとうございます!
すごいケーキ!
喜びそう。
青い部分はどんな味?
Posted by tsuki at 2008.06.25 00:42 | 編集
実はね・・・

ケーキ食べる前に仕事場から呼び出しをくらってしまい、
一緒には食べられませんでした。

画像は嫁が撮影したものを拝借したので、
どんな味なのかホントは知らないんですよねぇ。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
