--.--.--



2008.06.06

電車通勤

いつもながら、飲んだ次の日は電車通勤です。
20060601.jpg

このガソリン急騰の折、いっそ毎日電車通勤・・・と、思わなくもないですが、
所詮は田舎、2時間に1本しかないのでは、帰りがかなり不便です。

でも、そんなことも言ってられなくなるのかなぁと思いながら、
電車に揺られました。

この記事へのコメント
2時間に1本!?
それはそれは・・・( ´ー`;)
Posted by tsuki at 2008.06.25 00:39 | 編集
ド田舎だからねぇ。

電車待ちに駅前の居酒屋で一杯・・・なんてやってたら、
車で通勤するより金かかるだろうなぁ。
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:50 | 編集
まぢっすか?
20分に1本でも不便に思うのですが(^^;
Posted by とらちゃん at 2008.06.25 09:45 | 編集
20分に1本なら、かなり便利だと思ってしまいます。
慣れなんでしょうねぇ。
乗り遅れたら2時間後ってのはやっぱキツイっすよ。
Posted by はくろー at 2008.06.27 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
