--.--.--



2008.06.02

宿題

1年生なので、量的にはたいしたことはないのですが、
それでも毎日宿題が出るようになりました。
20060201.jpg

もちろん、自分の机ではなくコタツでやってます。

しかしコタツって(w

この記事へのコメント
うちはガッコの宿題と公文の宿題があるんでかなりのボリュームになります。

そうそう、うちもまだコタツ出てますが、何か?w
Posted by カワセミ at 2008.06.24 11:13 | 編集
公文・・・周りからもすすめられているんですよねぇ。
あとはきっかけがあればというぐらいなのですが。

で、コタツですがウチは先日しまいました。(w
Posted by はくろー at 2008.06.25 00:38 | 編集
うちも全く同じ宿題が出てましたね。

うちはコタツがないんで、テーブルでよくやってます。せっかく机買ってるんだから机でやったらどうかと言ったら「さみしい」そうです。TT
Posted by koban at 2008.06.25 06:17 | 編集
やっぱそういうもんでしょうねぇ。
肝心の机はぜんぜん使ってなくて、
机は遊び場と化してます。
Posted by はくろー at 2008.06.27 00:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
